♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

☆お芋☆大好きぃ~♪

2009-01-19 | Weblog
お芋が大好きな私の元へプレゼントが届きましたぁ~

昨日、幕張まで行ってきた娘ちゃんがSAで買って来てくれたお土産



徳島県の焼きぽてと、と紫芋を使ったパイのお菓子♪
焼きぽてとは、しっとりしてパイの方はサクサク~(*⌒ー⌒*)v



そして・・


お友達から手作りスィートポテトを頂いちゃいましたぁ~♪(〃^^〃)



ちゃんとお芋の形になっていて、甘さも焼き加減もバッチリ
とっても美味しかった~♪


メッセージ入りで嬉しくなっちゃったぁ~
(こんな心遣いが嬉しいよねっ
お世話になっているのは、いつも私の方なのに・・
お友達ちゃん、ありがとう♪(また、食べさせてねぇ~(笑)

美味しい物を食べてる時って、幸せだわぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (ゴチオ)
2009-01-19 21:44:34
おいもの美味しい季節ですよね~。
うちもハムスターにあげよう♪なーんて理由をつけて買っちゃいます
パイも手作りスイートポテトも美味しそうです。
スイートポテトは作ったことないなぁ~。
返信する
うまそーーーーーーーー! (まりあ)
2009-01-20 17:50:48
まりあもお芋大好きぃ~♪食べたいぃ~><
いいなぁ、ちょくちょくいただきものがあって・・・。
junさんのお人柄が偲ばれます。

まりあんちには、ほとんど来ねぇもんなぁ・・・TT
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2009-01-20 21:40:18
お芋美味しいですよね~♪
今日も、さつま芋を細長くして揚げました。
さつま芋のフライドポテト?
我が家は、みんな好きです~♪
スィートポテトも裏ごししないで簡単に作れるレシピもありますよ~
ハムちゃんも、お芋好きですか~
返信する
まりあさん♪ (jun)
2009-01-20 21:43:36
お芋ホクホクで美味しいですよね~♪
ストーブの上にアルミホイルで包んだお芋乗せて置くと、美味しい焼き芋のできあがりぃ~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
頂き物・・。
結構あるかもぉ~
返信する

コメントを投稿