♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

豚肉のマリネ

2005-09-16 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
今日も残業で遅くなってしまった‥( ̄▽ ̄;)

夕飯は、簡単!!
【豚肉のマリネ】
醤油、酢、砂糖にスライスした玉葱を入れ
豚肉を揚げ混ぜるだけ(^_^)v

娘が『お母さん~、忙しいのにさすが主婦の鏡』
な~んて、誉めてくれた(*^_^*)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも美味しそう! (ちーず)
2005-09-16 22:40:21
やってみよ~

お肉大好きですから。ああ~すぐ食べたい。

misaさんのところの『鶏ハム』、今日作ったら美味しかったよ
返信する
おはよう!!(#^.^#) (夢子)
2005-09-17 06:10:38
今日は講習2日目です。

昨日は午後睡魔が

昨夜は早めに

今日も帰りが遅くなるけど何を作ろうかな。

豚肉買って帰ろうかな。???

おいしそうだしね。
返信する
ちーずさん (じゅん)
2005-09-18 00:01:09
簡単だから是非やってみて~!人参のせん切りや、青しそなんていれても美味しいよ(^_^)v
返信する
夢子さん (じゅん)
2005-09-18 00:07:28
講習ご苦労さまです。
睡魔との戦いは、勝利したのでしょうか??f(^_^;
明日は、買い物に行って『鶏ハム』でも作ろうかな~(^^)
返信する

コメントを投稿