♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ゼリー

2005-07-19 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
昨日の夜、作ったゼリー

プルプルで、さっぱりと
おいしぃ~

作り方は至って簡単
         私の大好き

ゼリーの素にプルーンを適量いれて
はい出来上がり~

娘とあたし、夏痩せなんて
絶対(強調!)に無い‥



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (コウタ)
2005-07-19 22:58:23
またもや美味しそうなゼリーを作ってますね

いいな~食べた~い

実は甘い物好きなんですよね~
返信する
お皿が (夢子)
2005-07-19 23:11:45
セブンのお皿ですね。

おいしそうです。

私も夏痩せは無いと思うよ。

今のおやつを食べながらコメント入れています。
返信する
プルーン (ちーず)
2005-07-20 08:29:29
ヘルシーなゼリーだぁ

忙しい合間に作るなんてjunさんエライ

私もお菓子作りは好きだけど、「よし、作ろう」って気になんない

夏はゼリーがさっぱりといいねごちそうになりたいっ
返信する
いいなぁ★ (まき)
2005-07-20 22:24:57
美味しそうなゼリーですね(^o^)/あたしも食べたいなぁ★
返信する
ゼリー (jun)
2005-07-21 21:48:32
コウタさん
返信する
おっと・・ (jun)
2005-07-21 21:57:44
また、やっちゃった・・

コウタさん

美味しそうでしょ~~

暑い時には、さっぱり



夢子さん

あの時間におやつですかぁ~

って・・あたしもお風呂上りに飲んでつまみ食べてマス



ちーずさん

今度、作るときは、おすそわけしますよ~





まきちゃん

8月になったら休みになるから

に、おいで~

作ってまってるから

返信する

コメントを投稿