♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

帰ってきたら・・・

2005-07-18 | Weblog

流しの周りが蟻だらけ・・・
もう、びっくり
桃の皮につられてやってきたのか
娘が殺虫剤でやっつけてくれました
汚い雑巾までお見せしてしまって
ごめんなさ~ぃ
セブンのシールがたまったぁ~

娘が交換してきてくれた。
とってもかわい~~ぃ


今日はゼリーを作ったので明日は
このお皿にのせよう~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリ (ちーず)
2005-07-18 21:36:10
我が家にも前にいたんだけど、殺虫剤はその時だけかも・・・『置くだけで巣ごと退治』っていうの置いたらいなくなったよ。お試しあれ~
返信する
セブンのシール (ちーず)
2005-07-18 21:39:31
ごめん、またコメントです。junさんにあげようと思ってとってあるけど、もういらない?次のに使えますか?19点貯まってるよ
返信する
ちーずちゃん (jun)
2005-07-18 21:53:00
今のとこ居なくなったよ~

そしたら、ゴキブリを発見!

も~嫌な家

セブンのシールいるけど・・

もう少しで取り替えられよ!!

今月いっぱいまでなんだよ

返信する
蜂は? (夢子)
2005-07-18 23:58:31
こんばんは。

蟻もきれいですよ。

蜂の話ですが、

穴がもう一つ空いていました。

逃げたのでしょうね。

でも外に出しているので安心です。
返信する
 (jun)
2005-07-19 21:30:59
え~!!また穴があったんですかぁ~

きっと中に居るんだ・・気を付けてくださいよ!刺されたら痛いから~

我が家は、良く洗濯物の中に潜んで刺されます。一番多いのが子どもで・・

しっかり洗濯物の中をみなさいと怒られます。
返信する
蟻退治 (misa)
2005-07-20 11:22:26
昔の貸家住まいの時、台所の蟻の大群に驚いてスプレーを大量にかけたら・・・湯沸かし器のガス漏れ警報が大きな音でなってしまい、ご近所さんを慌てさせたことがあります
返信する

コメントを投稿