♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

へ~!(;´-`).。oO

2009-05-25 | Weblog
朝、肌寒かったのに昼間は暑くなりました。洗濯物がサッパリ乾いて助かるぅ~

昨日、息子の野球チームが区の大会で優勝しました(^_^)v
東京都大会ではベスト4。
どちらも出場させてもらえました♪
これから国体の予選も始まるらしいです。

「優勝」出来たって事でユニフォーム洗いも頑張れちゃいます(笑)


新しいパソコンになってから、ブログを投稿する時に気になってた事がありました。
ブログを教えてくれたmisaさんに連絡取って今日、出張講座に来てもらいました。
   ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

新しいバソコンって色々な機能があっても使い方も知らない事が多く今日は、教えてもらい
へ~!とビックリ
帰ってきた娘に
「ねぇねぇ…Suicaの残高確認が家のパソコンでも出来るんだよ~」と自慢げに教えてあげました~(笑)

久しぶりに色んな話も出来て楽しかったです
  (,,´∀`p【゜*。+゜☆謝々☆゜+。*゜】q´∀`,,)

今日は知人と話していても、へ~!と思う事があり勉強になった日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事づくめ、ですね~ (スカール)
2009-05-26 07:14:39
お洗濯の乾きはいいし~ 野球は優勝だし~

パソコンの新技術も分かって~

こんな日を ナイスディ と 言うんでしょうね~
返信する
良いなぁ~~(*^o^*) (waka)
2009-05-26 11:24:59
お天気が良い事は主婦にとって助かりますね~♪

junさんは良いなぁ~('ー'*)♪
パソコン先生が居られて♪
私もVistaにしてから戸惑う事ばかり。。。
息子は教えてくれないし
本と睨めっこばかりですよ(・ω・;A)アセアセ…

野球チームが優勝できておめでとうございます!
ますます応援に力が入りますね~ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ
返信する
スカ-ルさん♪ (jun)
2009-05-27 19:55:13
イィ事づくめの日でした!
こんな良い事ばっかりでいいのかしら?
なんて思っちゃいます。
パソコン、持っているだけじ宝の持ちぐされ・・ですね^^;
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-05-27 20:02:02
今日は曇りだったけどお天気良いと助かります。
ユニホームがあると洗濯物が増えてしまって太陽の日差しは貴重です(*^^)v
お友達がパソコンの講師をしていて教えてもらいました♪ラッキー!!
本と睨めっこは大変ですよね^^;
新しいパソコンって機能も充実してるけど使いこなせてないです・・。

野球の優勝はやっぱり嬉しいですね!
泥んこもなんのその?!(笑)

返信する

コメントを投稿