♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

(*>ω・)人(・д<☆)今年もョロッ♪

2009-01-02 | Weblog
皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家では息子が帰って来て賑やかな年末年始です。

姉弟は小学生に戻ってるのか?(笑)
「おかぁ~さん!○○○が、あたしの事苛めるぅ~!」
 ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) オイオイ!

おまえ達は小学生じゃないだろが・・・なんて思いながら
いつまで、こんなスキンシップ?(笑)が続くのかなぁ~

いつも7時過ぎ(朝遅い出勤なので・・)に帰ってくる娘も夕飯を手伝ってくれし
息子はトイレ掃除を頼めば嫌な顔もせずやってくれた。

コタツの中では、こんな風に仲良くしてるし~(笑)



そんな子供達を微笑ましく見ています♪


カウントダウンは、友達親子と娘・私でご先祖様のお寺の鐘つきから
始まりました。毎年恒例の行事になってますねぇ~。
友達の息子とも1年に1度の再開?(笑)
23歳の若者に「大きくなったね~♪」と言いながら頭を撫でるおばさんjun(笑)

寒いので着こんで行ったら
「それ着すぎじゃねぇ~の?」なんて指摘され、やり返されちゃいました・・

別の友達の娘からはデコメールが届いたり
学童の子供やブログ友達からは年賀状が届いたりと嬉しい元旦。
  ・.。*(@゜ー^@)v・.。*☆тнайкчоц☆


家族で初詣に行ってから実家で妹家族と合流して夕食をご馳走になってきました。

今日は子供達と一緒に友達の家に行ってゴチに・・
(言い訳~(笑)一応、お留守番には夕食作っていきましたよ~)

お正月そうそう、とにかく食べる・・食べる・・

メタボ一直線の私です・・。




息子がお土産に持ってきたお酒。
じぃちゃん・ばぁちゃんは大喜び

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (さや)
2009-01-03 23:25:53
junさんのところも息子さんが帰省されて
賑やかなお正月でしたね
我が家も息子が帰っていたので
下の子(妹ですが)ひさしぶりに兄妹で
仲良く?してました
明日には息子も行ってしまうので
また寂しくなります^^

私も元旦から食べ続けでお腹が苦しいです
休み明けがこわーいです
少しダイエット必要かもです

お互い良い年になるように
頑張りましょうね
返信する
おめでとうございます (umt)
2009-01-04 00:02:29
あけましておめでとうございます。
長い間ご無沙汰をしておりました。
お正月しか現れませんが(笑)、
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
さやさん♪ (jun)
2009-01-04 21:53:00
我が家の息子も今日帰って行きました。
駅に送っていったら
「このまま家にUターンしちゃうかなぁ~(笑)しかし・・第二の家に帰るかぁ・・!」
なんて言いながら車を降りて行きましたよ~(^^)
旦那から「お~い!横綱!その腹・・凄いよな関取を越しちゃってるよなぁ・・・(^-`; )」
明日からダイエットです(_ _;)。。。ウゥ、、、

お互い良い年になるようにしましょ~♪
返信する
umtさん♪ (jun)
2009-01-04 21:58:25
わぁ~!!お久しぶりです(^^)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年も良い年になりますよ~に!

umtさん&ジョージ君はお元気ですか?
寒いので体調に気をつけて今年も頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿