♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

スイカ

2008-04-16 | Weblog
スイカを昨日頂きました。

あま~い小玉スイカ【ひとりじめ】

ちゃんと、ひとりじめしないで

昨日の散歩の帰り友達を誘ってたべました♪




ハイ!こちらは、酢いか・・・



ん??スイカ?酢いか?すいか・・・(笑)


ちょっとネジが1本可笑しくなった私です(*≧m≦*)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカと酢イカ (あっきー)
2008-04-17 22:45:32
こんばんは~
このスイカと酢いか。うちにもちょうどあるよん。
スイカは仏壇に、酢いかはヨッシーの大好物なのでその辺に転がってます
うちのスイカはまだ食べてないけど、junさんとこのは甘かった?


ところで、どう?どう?
少しづつ元気になってきた? 大丈夫?
大変な状況に、「えっ~~
「junさん今日ちゃんと行ったかなあ?」と思いながらもなかなかメールできなくてごめんね

まだいろんなことがハッキリしなくて、モヤモヤしながらの毎日だと思うけど、持ち前の元気で頑張ってちょ 

でもね、どんな状況に置かれようと、きっとjunさんなら道が開けると思う。
そして、いい出会いがある 
・・・って、私がさっそんな風に思ってるのよん。
おめでたい奴だからね
今までずっとそうだったの。周りの人には恵まれてきた。

junさんも恵まれてるじゃん。
見てて思う。
だからさ、元気出していこうぜ~


返信する
あっきーさん♪ (jun)
2008-04-18 22:19:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょっぴり?おかしなjunで~す!

あら~あっきー宅も同じ物があったのねん♪
スイカとっても甘かったよ~v(=∩_∩=)
お散歩ね、ちーずさんも一緒だったのよ!
で・・寄ってもらって、お喋りしながら頂きましたよ~!!
楽しかったし美味しかったし♪(〃^^〃)

>少しづつ元気になってきた? 大丈夫?
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンありがと~♪
まだ、不安要素がいっぱいなんだけど・・
家に帰ってきたら切り替えられるようになってきたよん♪
お陰さまで友達が楽しい人が沢山いまして
笑いを貰ってます!!
そして、いろんなお誘いがあったりして~♪
今は仕事の事は考えないで遊ぶ事を考えてマス・・
(*^.^*)エヘッ
やっぱ・・あたしってノー天気よね~(笑)

少しづつ元気にいきま~す!
心配かけてゴメンね!m(。-_-。)m
返信する

コメントを投稿