♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

印鑑の行方

2008-06-06 | Weblog
娘が印鑑が必要になった・・。

娘の通帳も私が無くした印鑑  ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

改印には本人が証明を出来るものを持参して来て下さいと郵便局。

娘に郵便局に行って貰う事にした。


印鑑・・何処へ行ったのぉ~~~?? (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



最後に使ったのは保険屋さんが来た時・・。


もし間違って持って帰っちゃったら連絡あるし・・


でも連絡が無いのは、やっぱ私が無くしたんだよね・・。

(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ



もう何ヶ月も経ってるし・・


こんな失礼な事を聞いちゃいけないと思ったが・・・



「大変、申し訳ないんですけど・・印鑑なんて持って帰ってませんよね?」


担当の方は、所長さんだったし、おそるおそる聞いてみた・・(;´Д`A ```



『ちょっと調べてみますよ』と言ってくれて・・












今日『すみません・・・私が持ってました・・・』と持ってきた。







工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工








マジ??(:`・Д・´)ノ







二ヶ月も経って・・印鑑が帰ってきた。




とりあえずは良かったけど・・




もっと早く連絡すればよかったよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿