♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

年度末

2009-03-31 | Weblog
花冷えの日々も多少緩和され今日は暖かくなりました。
桜の花も咲き始めましたね~♪

パソコン、美味しいコーヒーを飲み干して動かなくなりました・・(°□°;)
先週末、電器屋さんを何軒かみて今日、旦那と息子で購入しに行ったら在庫ナシ・・(T_T)
予約してきたらしいが入荷予定が18日過ぎ・・
ガーン(;∇;)/~~


パソコン無いとつまらないね~と娘と意見が一致。


+++++++++++++

今週は春休みに入ったので娘のお弁当も休みがありません・・(^_^;)


気合い入れて頑張らないと~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無いと不便(; ;) (waka)
2009-03-31 21:38:25
junさん こんばんは~^^
パソコンは直りませんでしたか
知らず知らずに生活の一部になってますよね
私も壊れた時はとてもとても不便だったから。。。
今度は何処のメーカーにしたのかな?
早く入荷すると良いですね♪
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-04-01 12:46:05
パソコン無いと本当に不便で…(T_T)
購入すれば直ぐ使えるかと思えば、2週間も掛かるなんて…(泣)
メーカーに在庫無いの??
機種は娘と旦那が気にいったコンパクトサイズのパソコンで前のメーカーと同じ。
私は普通の画面が良かったんだけどなぁ~(;∇;)
返信する

コメントを投稿