♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

入社式

2009-04-01 | Weblog
今日は息子の入社式。東京本社まで行くので会社の人達と待ち合わせ。
夕方は新入社員と社長の会食があるらしい・・"(ノ><)ノ

昨日からドキドキの息子。

自分の入社式。
私も東京本社に行って寮に泊まらせて貰い研修受けたな~(笑)

もう何十年以上も前の思い出だな(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門出の日。 (まりあ)
2009-04-01 14:01:21
おめでとうございます(*^_^*)♪
今日からなんですね。晴れ姿がとてもご立派で、惚れ惚れしちゃいます。
大変だろうけど、junさんやご家族の支えもあるし、新たな出会いもたくさんあるし、これからがとっても楽しみですね♪

ご子息にとって、今年もいい一年になりますように。。。
返信する
まりあさん♪ (jun)
2009-04-02 06:58:03
ありがとう~♪m(_ _)m
昨日は入社式も無事に終わり夕方は新入社員と社長さんで会食があり帰って来たのが遅かったです(^_^;)
今日から研修が2日。
スケジュールをみると、びっしり講議が…
今朝は早く行かなくちゃならないので居眠りしなきゃいいけど…(^_^;)
返信する
おめでとう(*^▽^)/ (waka)
2009-04-02 07:14:55
入社おめでとうございます(^O^)/
とうとう息子さんも社会人の第一歩を踏み出しましたね
スーツ姿もきまってますよ~(^O^)
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-04-03 00:42:28
ありがとう~♪m(_ _)m
まだ頼りない事だらけで心配なんですがね…(^_^;)
スーツ姿も後、何日か着るだけ。今朝は昨日と同じネクタイをしていけないのか?
『親父の借りていこ~♪』と言いながら旦那のネクタイを引っ張り出してしていきましたよ~(^^;)
返信する

コメントを投稿