♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

Wチャンス

2009-06-18 | Weblog
郵便局の「春のありがとうフェア」に応募していたみたいで
(すっかり忘れてました・・^^;)
Wチャンスに当選。

何でも・・貰えるって嬉しい~~(笑)


   ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (さや)
2009-06-20 11:07:25
junさん、すごいわ!
このキャンペーンって年に何回かしてて
なかなか当選が
難しくってお客さまから
「当たらなかったよ~」って
言われることが多かったのに
Wチャンス賞当選!!おめでとう!!
春はポスティーズのポーチだったような
気がするけど・・。

よかったね!!
これからも郵便局利用してね^^
返信する
さやさん♪ (jun)
2009-06-20 16:48:36
お友達が局に勤めていて書き換えしに行った時だったかな?
シール貼って応募したんだ~。
中々当たらないのにWチャンス当たったなんて
運がいいんだね~♪(*^^)v
このポーチ通帳入れてしまっておこうかなぁ~。

ずいぶん昔に、ふるさとパックかな?
年賀状を送る時に一緒に送ったハガキで当たった事が1度あるんだ♪
何でも当選は嬉しいね(^-^)
返信する

コメントを投稿