♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

内戦でした(-_-;)

2006-01-13 | Weblog
我が家では数日前まで内戦が勃発していた・・・

原因は、たいした事(娘ちゃんの言動)ではなかった

まぁ、どこでもたわいのない事から戦争は起きるものであると
σ(o^_^o)は、思ってる!!
(みんなぁ~!どうなのよ??)

その内戦中の出来事・・
鮭ちゃんが息耐えて、しまった・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!

元気が無かった日、旦那が何処から聞いてきたのか
【炭】を軍手に入れて鮭ちゃんの中へ
     ↑
なんで軍手なんだか、σ(o^_^o)には、わからん??( -。-) =3 ふぅぅ~~
って、言うか内戦中だったから聞くきも無かったんだけど・・

内戦もあまり長引くと大変になる。
大人の私(ホントかよぉ~??)は、平和条約を結ぼうと
紙を差し出すが敵は、なかなか印を押さない・・・。
まぁ、いつもの事なんだけど・・^^;

めでたく平和条約を結んだので、鮭ちゃんの話題を振った。

『あんな炭なんて入れたんのが良くなかったんじゃない?!』
     (心の中じゃ<(`^´)>プンプン)
「そんな事はない!いろんな事が重なってしまって、死んでしまったんだ。これは運命だったんだ」
  「○○の家の鮭の卵も全滅だと・・」
『・・・・・・・・・・』
  (何が運命だよぉ~~、人んちの事はどうでもいいさ!!)といいたかったけど飲み込んだ。
   
ここで、地雷踏んだらまた内戦に、なってしまうので
大人(?)の私は地雷をよけたのでした・・。


そうなんです・・
鮭ちゃん、亡くなってしまいました。
元気な姿、アップできなくって・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (ちーず)
2006-01-13 23:01:03
内戦はウチもよくあります

junさん、自分から地雷避けるなんてエライっ。

私は地雷掘り起こして、投げつけてしまったり



鮭・・・残念でした

今日ね・・・これから鮭のことブログにします。

もしも、放流するまで大丈夫だったらjunさん一緒に行きませんか?
返信する
大人でしょ~ (jun)
2006-01-14 23:50:10
なんちゃって・・

20年も越すとね・・

若い頃は、絶対に折れませんでした。

お互いに・・

ちーずちゃんちの鮭ちゃん頑張って~!!

放流、楽しみにしてるよ

ありがとう
返信する

コメントを投稿