♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

グランドゴルフ

2007-09-09 | Weblog
今日は地区のグランドゴルフでした。

秋は地区の行事が目白押し

グランドゴルフ・体育祭・バレーボールと続く。

お嫁に来た時から、ばぁちゃんに
「地区の行事は参加するように」と言われ23年。

役員さんに「出てもらえます」と言われると、なかなか断れない我が家の家族・・・。

グランドゴルフは、若い人からお年寄りまで一緒に出来るスポーツ

今日は、ばぁちゃん・旦那・私の3人がでました。

こんな協力性のある家庭ないよね~に乗りながら話、グランドへ。

地区の行事は子供達がサッカー・ミニバスの時の知り合いに会える
今日もの役員さんを一緒にやっていた人と同じ組になった。
息子より学年が1つ下だった子供さんも今は大学2年生。
月日が経つのが早いねぇ・・・なんて話をしながら

そして、公民館に勤めている息子の同級生の女の子から
『こんにちわぁ~』なんて声を掛けてもらっちゃって嬉しくなってしまった
だって・・なかなかオバサンの声なんて掛けてくれないからねぇ~

終わってスコアを友達に聞かれたら・・・
一番悪く、家族の中でも私が最低・・

まぁ・・楽しくできたからって事で

               




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (asuka)
2007-09-09 22:55:17
今日も暑かったんじゃないですか?
グランドゴルフは、仲間に迷惑かけないから私は好きです。あんまりキツくないし・・
上手じゃないけどね~
公民館に勤めてる子って誰だろ?
返信する
グランドゴルフ (夢子)
2007-09-10 07:13:08
私の母も週2回、年寄り仲間とグランドゴルフをしています。
年寄りだけのスポーツかと思っていました。

楽しくて良かったですね。
今日から仕事ですね。
派遣の仕事って大変なんだ~~とつくづく思いました。
新聞の求人広告を見るたびにjunさんを思い出します。
返信する
グランドゴルフとマレットゴルフ (みぃ)
2007-09-10 09:06:46
お疲れ様でした^^。

楽しむ事が一番^^
グランドゴルフは、10年くらいやってないな。。。
マレットゴルフも10年くらいやってないし。。。。
高校の時、体育の先生に「お前顔より小さいボールの競技はするな」っていわれたの思い出した^^
返信する
asukaさん♪ (jun)
2007-09-10 21:41:29
私の所8時からのスタートだったので、まだ良かったのかも・・(^_-)-☆
他の所は10時スタートとか・・きっと暑くて大変だったろなぁ・・。
私も上手じゃないですよ。打ったら1メートルしか飛ばないのがあったり・・
みんな笑い転げてました。だから楽しかったけどね
公民館に勤めてる子は、息子と同じ小学校で3年の時はT先生のクラスだった子なんだけど・・。

返信する
夢子さん♪ (jun)
2007-09-10 21:48:54
夢子ばぁやさんもグランドゴルフしてるんですね~
ばぁちゃん達も、ちょっと前までは週に1~2度やってたけど最近は、やってません。
でも、腕前は私より上手いです
こちらでは、小学校で親子してやったりしてますよ~
今日から、また元気に行ってまぁ~す
大変な事もいっぱいだけど良い事も、たまにはあるし。頑張ります

返信する
みぃさん♪ (jun)
2007-09-10 21:54:12
えっ?
マレットゴルフってどんなの?初めて聞いた~。
スポーツか勝ち負けもあるけど、でも楽しくできたら一番いいんじゃないかなぁ~。
って・・勝てないから負け惜しみ
昔から運動音痴なんだけど、みんなとワイワイと楽しみながらやるのって好きなんだぁ~
みぃさんは高校時代、何かスポーツしてたのですか?
返信する

コメントを投稿