♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ダラけてます・・(-"-;)(-"-;)(-"-;)

2007-01-06 | Weblog
今年の年末年始の休みは7日まで・・
すっかり、のんびり~ムードの私。
そして食べる・食べる・・

4日はママ友が二人、我が家に遊びにきました。
みんな息子がいるので話題は息子話題。
家に居たらいたで大変な様で・・
たま~に帰ってくるのがいいのかななんて思っちゃいました。
そのうち、息子が結婚したら一緒に住みたくないと言う意見が・・。
いつしか姑になっちゃうんだよね・・私も

我が家の、ばぁちゃん。
私の友達が来ると野菜を持たせてくれます。
今回も白菜・ほうれん草・大根・人参・ネギ・沢庵と・・。
こんな風にしてくれるので友達も来易いのかな・・と思います。
なかなかお姑さんが居たりすると遊びにきずらいもんね。

私も将来は、ばぁちゃんを見習わなくっちゃ・・と思ったのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junさんちのおばあちゃん (ちーず)
2007-01-07 00:48:54
いつも朗らかで、私も大好きです。
お店に買い物に来てくれると、
「お茶飲んでいきませんか?」って言っちゃいます^^。
着物を使って作った洋服とか見せてもらったり、
おじいちゃんのことやお孫さんのことを話すおばあちゃん、
とってもカワイイですね^^。

私も年末から食べてばっかりで・・・
ヤバイです(涙)。
返信する
ちーずさん♪ (jun)
2007-01-07 21:21:10
ちーずさんちには、ばぁちゃんから息子までお茶をご馳走になりお世話様です。
ばぁちゃん、元気です。
前向きっていうか、ちーずさんちのおばぁちゃんと同じで仕事してないと嫌みたいですよ。
私なんて、こたつに入って寝ていたいのに・・

明日から仕事なので昼間は食べられないから少しはいいかなぁ~~
返信する

コメントを投稿