♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

誕生しました(^_^)v

2012-04-26 | Weblog
本日、16時20分に孫が誕生しました~(*^o^*)


先週の金曜日に検診に行った所、少し破水していて感染症にかかると困るので即入院。
日・月曜日と促進剤を投与したけれど兆候ナシ。娘は周りがどんどん出産し結構ブルーになってて、ちょっぴり不安定になってて心配してました。
1日休みを入れて昨日の朝から、また投与。
14時から陣痛が始まり昨夜あたりに生まれるかと思ってたら、なかなか出てこないんです(-o-;)
いつ連絡がくるか?明け方3時まで待ってたけど、いつの間にか寝てしまいました。
いつになっても連絡が無く待ちきれず6時になったので、お婿ちゃんにメールしたら、まだまだ・・・
家で連絡を待ってられず病院に向かってしまいました。
陣痛室に入っても、分娩台に上がっても時間がかかり、かなりの難産でしたが無事に3645gのパパ似の女の子♪が誕生。

母子共に健康です(^_^)v
とにかくヒヤヒヤ・ドキドキしたけど、やっと安心♪~θ(^0^ )


今日って娘達の入籍記念日なんです♪
ダブル記念日になりました☆



生まれる前の娘。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (misa)
2012-04-27 23:11:11
待ってました!!
女の子、可愛いですね。
うらやましいです。

うちの嫁ちゃんは、
「2人目は女の子だ」と産む気マンマンです。


返信する
おめでとうございます (asuka)
2012-04-29 01:13:25
可愛いでしょう~
周りのどの子より一番可愛く見えますよね。
女の子は洋服選びも楽しみですね
返信する
おめでとう! (あっきー)
2012-04-29 10:13:39
久しぶりに覗きに来たら、お孫ちゃんが生まれてる
おめでとうございます

happyがまた増えたね

いや~めでたいめでたい

happyのお裾分け、いただきます
返信する
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ (tokkocyann)
2012-04-30 09:32:15
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
私の知人のお孫さんも4月の初めに誕生しました
女の子同士、同級生ですね

母子ともに健康ならそれが何よりに幸せですね
返信する
misaさん♪ (jun)
2012-05-01 22:27:15
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

孫って可愛いですね~。
私のDNAも入ってるかと思うと余計です(笑)

misaさんの所もKOTAくんの兄弟が出来てもいいですね。
これから、色々教えてくださいねっ!
ババ友、宜しく~(*^^)v
返信する
asukaさん♪ (jun)
2012-05-01 22:33:42
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ホントに可愛い~です♪
孫って・・

早々と洋服なんて買っちゃいましたぁ~
娘に「これちょっと早いんじゃない?」と言われちゃったけど可愛いかったから・・
気が早い・・^^;
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2012-05-01 22:41:45
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

難産だったので心配だったけど安心!
パパにそっくりなんだ~
女の子はパパ似だと幸せって言うからね^^
退院して少ししたら我が家にやってきます♪
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2012-05-01 22:47:28
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

私の友達の娘さんも12月に生まれます。
先日、遊びに行った時に報告され
「同級生だね!」と喜びました。
娘の住んでる近くに居るので、一緒に遊べるかなぁ~

返信する
初孫誕生おめでとうございます♪ (waka)
2012-05-03 09:59:38
初孫ちゃん誕生おめでとうございま~す♪
初めてのお産で難産だと娘さんも大変でしたね。
でも無事にパパ似の女の子を出産できて本当におめでとう!!
これからは婆仲間~ですね^^
女の子は洋服選びが楽しいですよ~~~♪
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 02:25:12
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
返信する

コメントを投稿