♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ショ( ̄□ ̄)ック

2009-02-27 | 本・絵本・漫画・音楽♪
やっとこさが確認できたと思ったら・・・


落選・・・。

明日の一般発売なんてアクセスできないだろ~し・・

残された道は仙台だけ・・


東方神起、ファンクラブの会員数。


な・な・なんと浜崎あゆみを抜いて6万人



そんな居るんだもん・・・


中々・・当選なんて無理なのか・・・


私がユノに逢える日は来るのだろ~~か



( _ _ )..........o



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (マキ)
2009-02-27 23:57:42
通りすがりのものですが
今月ファンクラブに入ったものです。
7万人超えてましたよ。
返信する
はじめまして☆ (◎タマ♪♪)
2009-02-28 17:40:24
ユーモアたっぷりの素敵なブログですね!
また、遊び来ま~す
返信する
マキさん♪ (jun)
2009-02-28 23:35:00
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ヽ(・_・;ノドッヒャー
な・な・ななまん?
これじゃぁ・・チケットも取れないですよねぇ・・
マキさんは、どなたのファンでしょうか
また、寄ってみてくださぁ~い
返信する
◎タマ♪♪さん♪ (jun)
2009-02-28 23:38:41
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

お馬鹿ブログへようこそ~♪
懲りずに遊びにきて下さいね

返信する

コメントを投稿