♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

涼を求めて・・

2006-08-04 | 外に目をむけて・・(@_@;)
お昼のお出掛けの帰り・・

ふと外をみると・・

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


白鷺が水を求めて水田に・・。






昼休みも仕事だったので、外に出て写真なんて撮っちゃいました・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鷺 (mami)
2006-08-05 07:00:14
junさん、おはよ~!

こちらにも白鷺、本鷺が田んぼの方で見かけます。

白いと何か涼しく感じ、稲の緑とあって、涼を感じますね。



私はエアコン苦手なのです。

家では汗かいてもかけません。

でも、この暑さでは、車はエアコンかけないと地獄

で、最近かけ始めたのはいいけど、この車には余り乗ってないので、使い方が・・・

なので、ドジばかりして、暑さ倍増です
返信する
Unknown (JUN)
2006-08-05 12:36:36
こんにちは(。・ω・)ノ゛

暑いですね~。

でも今は、会社でエアコンの中に居るので涼しいです('-'*)

エアコンの風が丁度当たるので、この間は足が冷えてしまった…(-_-;)

車はエアコン無いと地獄だよね。

使い方、知ってるようで知らないの、私と同じ!

この間も変なマークが付いてしまったので旦那に電話しちゃいました…(;>_<;)

暑いので体調気を付けて頑張ろうねっ(^_^)v
返信する

コメントを投稿