♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

☆星に願いを~♪②

2006-07-08 | Weblog
【七夕】ちゃんと、お願いしましたか~

私のお願いは、いっぱいあります。

一番現実的なお願い・・

人が欲しい~~!!
来週までに入れなくちゃならないのに、人が居ない・・( ̄□ ̄;)!!

派遣先の担当は
『40代で交代勤務が出来る人で男性。
やっぱり脂が乗ってる40代がいいょな~頼むよ』って・・・

脂ならアタシ当てはまってます!!なんて冗談も言えない・・・

あ~お願い
明後日は人材が集まって欲しい~~(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



この【キットカット】
期間限定ってあった
今日、冷蔵庫に入れてたのを思いだして食べてみた~♪
ホワイトチョコが波(川)のようになっている
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
ちょっと七夕っぽかったぁ~

あ~また脂が・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂のってるよ (ゆきじー)
2006-07-08 23:22:28
星に願いをしちゃいました。

内緒の内緒



脂乗ってるよ~~交代勤務バッチリだけどなぁ・・・

遠すぎるな~~
返信する
ゆきじーさん★ (jun)
2006-07-09 08:14:42
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

あ・脂のってる40代!是非、欲しい~!!

出稼ぎでいかか?

今日はバトの試合ですね~♪

息子さんもですね!

頑張ってくださぁ~い
返信する
私も^_^; (mami)
2006-07-09 20:10:00
junさん、いつもありがとう



私も脂がのってるのだけど、女性だし、遠いし、やっぱダメかぁ~



がきれいに見えたのに、願い事忘れた



このキットカット美味しそう~

期間限定だったら、急いで買わなくちゃ
返信する
mamiさん★ (jun)
2006-07-09 20:44:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

残念ながら女性は募集してないのよ~

七夕、願い事しなかったの

あちゃぁ~~

次のの綺麗な日に再度お願いね~

チョコは、美味しかったよ!

是非お試しあれぇ~
返信する

コメントを投稿