♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

山鳩

2006-07-08 | 外に目をむけて・・(@_@;)
鳩が二匹、我が家の庭の木をウロウロ・・

一昨年は、ハナミズキの木に巣を作っていた。

去年はなかったけど今年も新居を探しているのかな??

できれば・・違うお宅の木がいいかと・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣は遠慮願いたいね (mami)
2006-07-09 20:14:21
junさん、こんばんは!

鳥も生活がかかっているけど、出来たら巣を作るのは辞めて欲しいね。

以前、樋に作ってくれて、梅雨の時に詰まってしまい、大変な事になりました

鳥を見たら、よそへ行ってねと、アイコンタクトを送っているのだけど、どうも通じないようです

返信する
mamiさん (jun)
2006-07-09 20:47:45
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

できる事なら他をあたってよ~!です

それじゃなくても鳥の糞では汚れるし・・

そうそう!うちも樋に藁のような物が詰まった事があったんだよ~

困りもんだよね・・。

返信する
いるいる! (ちーず)
2006-07-09 20:57:37
我が家の庭にもよく来ていますよ^^。

とっても仲良しなんだよね。

なんと、junさんちに巣を作っていたとは・・・。

この鳩たち、近づいてもまったく逃げないです^^;。
返信する
ちーずさん (jun)
2006-07-09 21:21:53
やっぱ?!

仲良しは、いいんだけど・・

巣は作って欲しくないよ~^^;

神社あたりの木にして欲しいんだけど・・

鳩も人に慣れちゃったのかな??

返信する

コメントを投稿