♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

ちくわの天婦羅

2007-10-30 | お子ちゃま(*^_^*)
仕事中、息子から

「今、4回。8-0で・・・」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~勝ってるの

今日も試合
昨日は、勝利はちょっと難しい所に6-7のサヨナラ
頑張っていたので・・

てっきり勝っているかと思いきや・・

「・・で負けてるまた、連絡するわ

これで勝てば神宮球場~♪

ん~4回で8点差は厳しい・・
神様~お願い

しかし・・私の願いも虚しく・・負けちゃった


息子曰く・・「また春やね~



息子の大好物の【ちくわの天婦羅】

食べながら・・あと2ヶ月我慢だねぇ・・と思ったのでした










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわの天ぷら (mami)
2007-10-31 08:51:40
junさん、おはよ~♪
テンプ替えるの1日早かったので、遊びに来てアレッって思っちゃった^_^;
ちくわの天ぷら、主人の好物です。
特に磯辺揚げがね!
そういえば、ちくわも関東とこちらではちょっと違うんだ。
おでんダネみてると、本当の食の違いを感じちゃった。
後2ヶ月したら、待ち人帰ってくるんだね。
その日が楽しみで、首を長ぁ~くして待っているんだろうね♪
返信する
楽しみはあとで・・ (あっきー)
2007-11-03 00:29:12
がっかりしてない?大丈夫?
息子ちゃん..残念だったね
神宮だったら、祐ちゃんと会えた!? なんてね

楽しみはあとにとっておいた方が、きっと嬉しさ倍増よ
頑張れぇ~

p.s バレーも始まったね。 お疲れ様でした。
返信する
mamiさん♪ (jun)
2007-11-03 22:39:50
テンプ・・。31日はハロウインだったからから1日限定にしょ~と思ったけど、なかなかパソコン開けず今日までになっちゃった
mamiさんの旦那さんも好きなんだぁ~♪
息子は大好きでねぇ・・磯辺揚げが、やっぱり大好きだけど青海苔が無くっても
おでんネタ。地域性で違うんだよねぇ・・。
mamiさんの所でみた焼きそば・・(コメント出来ないでm(。-_-。)mス・スイマセーン)
あれ・・全国区だと思ってたら違ってたんだね。
知らなかったよ
あと2ヶ月。息子に会えるのは~
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2007-11-03 22:54:18
(*^.^*)エヘッ
また息子ちゃん話題で・・。いつになっても子離れ出来てないよねぇ・・

大丈夫だよ~んしっかり貰えて、そんな事で喜んでる~
祐ちゃんとは春の時、開会式で会えるかな?と思ってたけど会えなかった・・。
そうだよねっ!楽しみは、とっておかないとね
でもさ・・来れば来たで大変なんだよね・・
待ってる時間が楽しいのかもね


返信する

コメントを投稿