♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えりままーーーっ (めぐー★)
2005-07-10 14:46:16
なんかみかチンのブログみてたら、いつの間にかエリママのブログに進入成功

ってことで、書き込んでみました(笑)

この前は。。。っというより、いつも②ご迷惑をお掛けしてしまって、すみませんでもでもエリママFamilyのおかげでめぐの心がどれだけ癒されてきたかほんと感謝でいっぱいですまたアポなしでお邪魔してしまうかもしれませんが…いっぱいかまってくださいね

では、応援頑張ってくださーーーいっ
返信する
勝った? (ちーず)
2005-07-10 19:25:49
途中までTVで観てたよ。junさんいるかな~と思って。その時は4-0で勝ってたよ

お天気、で良かったね
返信する
結果は? (夢子)
2005-07-10 21:40:32
どうだった?

勝った?

こちらは大雨でした。
返信する
コメントど~も! (jun)
2005-07-11 20:35:27
メグ~

どんどん遊びにおいで~~

今度は泊まりがいいよん

ちゃんのお部屋も綺麗になるだろ~~し(誰か来ないと綺麗にならないんだもん



夢子さん、ちーずさん

勝ちました~

来週も応援の予定です

返信する

コメントを投稿