♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

今日の結果

2005-07-10 | お子ちゃま(*^_^*)
スタンドの雰囲気みんな頑張って応援
チア、野球部員、ブラバンの1年生ノリノリで声援
って縦社会
卒業した先輩が応援に駆けつけてくれる。
その親も遠いところきてくれる
もちろん先輩の親にご挨拶に足を運びます。
このバックスタンドに・・
名前が載って欲しかったな・・
今日のこの試合、テレビ放送してたんだよ
スタンドに響くみんなの歓声、応援、ブラバンの音楽
そして、バットの音
今日来られなかった友達からのには
スタンドで応援したい、あの雰囲気を味わいたい・・って
バックスタンド
駐車場も一杯だったつかれたぁ~
一杯だった駐車場も空いてきました・・
この後、同期の親達で
みんな夫婦で良く応援にきてくれます。
「今日はきゅうりが、ないのかぁ~?」なんて言ってくれるお父さん方・・
(今日は持っていかなかったからなぁ~ごめんよ
和気藹々で冗談言いながら楽しかった
お蔭様で勝利
来週も応援

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (misa)
2005-07-11 08:34:03
写真ちゃんと載ってますよ~

こんな風な写真の入れ方知らな~い

今度私に教えてください。
返信する
いつの間に・・・ (ちーず)
2005-07-11 13:34:37
junさん・・・こんな高度なわざを・・・私にも教えてくださ~~~い
返信する
やったぁ~! (jun)
2005-07-11 21:16:29
これ、何度も挫折しながら3時間は、かかったんだぁ~!!

でも~投稿できていて良かったぁ

凄いよね自分で感動~してます

返信する
これは凄い (fuuten-tora)
2005-07-12 13:46:46
いつもお目にかかっています。  



皆さんと同じですが、これは凄い!



アット思いましたよ。 



コメントやっと投稿してるのに、こんなの出来る



と他人ごとでも感激       

返信する
fuuten-toraさん (jun)
2005-07-12 21:29:41
ありがとうございます

みなさんに褒められて、嬉しいです頑張った甲斐がありましたよ

返信する

コメントを投稿