♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ

2009-06-05 | Weblog
今朝、目が覚めたら6時半を過ぎている・・


ヤバい~~!
エライこっちゃ~~!!


     アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



急いで階段を降りていくと・・・




もう息子の姿はなかった・・



   Σ(゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



ご・ごめんよ、息子~~~。


  m(。≧Д≦。)mスマーン!!



台所へ行くとウィンナーを焼いた形跡あり。

御飯は減っておらず・・

食パンが減っていた。

マスタード&ケチャップを使用したらしい。

コーヒーカップもあった。


ん~♪ちゃんと食べていったな~(*^_^*)


安心!安心!


そして・・チンを使って娘のお弁当つくりを仕上げ今日も太田までお出かけ~(笑)


梅ジュース作りに誘われ小高い山にある農園へ。



農園内ではバーベキューも出来たり、沢山の花が綺麗に咲いてました♪




採りたての梅を使っての梅ジュース♪
今年は梅の生りが悪いそうです。
貴重な梅ですね!!







帰ってきた息子が一言・・。






よぉ!ねぼすけ~~!!







☆=>=>=>(+_+。) ガーン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅狩り? (あっきー)
2009-06-05 23:32:52
たまにはそんな日もあるさっ
どんまいっす

これは梅園へ梅狩り?
junさんも取って来た?

返信する
Unknown (冬夜)
2009-06-05 23:47:31
息子さん、うちの旦那と同じ行動とってます(笑)
私も今朝は寝坊しちゃって、旦那に送ってもらっちゃいました
やっぱり週末だし

お出かけいいですね~。私もリフレッシュしに行きたいです。
月曜日は午後から休みをとったんです。晴れたらいいな~
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2009-06-06 17:09:38
昨日は参ったぁ・・
5時に目が覚めたのは覚えているんだけど目覚ましが鳴った記憶も止めた記憶もないんだ~。
かけ忘れたのも定かでない・・
でも、ちゃんと起きて朝食も食べていったみたいなんで良かった~

梅は小梅を採ってきたけど大きな梅は朝、農園の人が採っていてくれました♪
粒が結構、揃っていて良かったです
返信する
冬夜さん♪ (jun)
2009-06-06 17:16:56
旦那様もちゃんと自分で食べられるのね~
助かるよね~。
うちの旦那は焼くとか絶対しないで海苔・ふりかけ・納豆・・そんな火を使わない常備品で済ませるだけ・・

月曜の午後はリフレッシュだね
いつもと違った景色をみたりウィンドショッピングも気分転換になるよね。
を走らせるのもいいし~
お天気だといいですね
返信する

コメントを投稿