♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

お煎餅

2007-08-31 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
ちょっと・・秋の気配を感じてる今日この頃・・。
夜になると虫の鳴き声が聴こえてきます。

秋と言えば・・

あぁぁぁぁぁぁ~~~
  食欲の秋だぁぁぁぁ~~!!
      o(*^▽^*)oあはっ♪




前に・・・暴言を吐いた、派遣の人からお煎餅を貰いました。

その中に、こんな可愛いお煎餅があったの

         
        おばぁちゃんのおせんべい

ちゃんと顔になってるの解りますぅ
こんなお煎餅が、あるなんて知らなかったぁ~
みなさん知ってましたぁ



明日から9月ですね~。
月日の経つのは、早いものです
あと4ヶ月で、お正月じゃん(って・・気が早い

お子ちゃまが居るママ達は、やっと学校が始まるよ~ってホッとしてるかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2007-09-01 15:14:49
これのおせんべいっておばあちゃんのポタポタ焼きってやつじゃないでしょうか。食べたことないですが見たことある気がします。あの怖い派遣の人にもらったのですねあんなこと言っておいて普通に会話してくるところも怖いですね
もう9月ですよ~。早すぎです。なんとなく涼しくなってきたし。もう食欲の秋なんですね。今年は夏も食欲衰えず・・。ヤバイです
返信する
ゴチオさん♪ (jun)
2007-09-02 22:28:15
あたり~
ぽたぽた焼きのおばぁちゃんの顔してるの。
何だか割って食べるのが申し訳なかったよ
暴言吐いた派遣の人。普通に会話してきます・・。
あたしゃ・・あんな悩んだのに・・。
私もヤバ過ぎです。昨日パンツはいたらファスナー上げるのに一苦労。
暫く、お休みして間食もストップしなくっちゃ・・
返信する

コメントを投稿