♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

綿菓子

2006-08-23 | 外に目をむけて・・(@_@;)
残暑が厳しいです・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日も暑かった

夕方の勤怠確認していたら、美味しそうな雲を発見

丁度、お腹の空く時間帯・・。

雲が食べ物にしか見えない・・


この雲もアッいう間に形が変わっていった。


みなさぁ~ん♪暑いけど、まだまだ頑張りましょ~♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mami)
2006-08-24 05:58:42
junさん、おはよ~!

junさんの方も同じような雲が出てるんだ。

そう!そう!

見てたら、いろいろな形に変わって、美味しそうな感じがして、私も撮りました。

あの雲どこかで見たことあると思ったら、junさんのテンプの雲だ!って。

まだまだ残暑厳しいけど、頑張ろうね
返信する
かっこいい (umt)
2006-08-24 13:00:05
今朝、通勤時に雨に遭いました。

到着したら晴れていました。

今そんな天気です。ですから、

夏の雲はすっきりしていて気持ちがよいです。
返信する
ほんとに (あっきー)
2006-08-24 15:04:54
残暑!!ほんとにお暑うございます

外にいればいたで、なれちゃうんだろうけど、すっかり家の中の涼しさが心地よくて、用事がないときは引きこもりになってしまう。イケナイわっ

さてと、チビたちのプールに行くから、買い物でもしてこよっと。

今週もあと一日。頑張れ~
返信する
同じよ。 (夢子)
2006-08-25 07:40:55
junさんブログを開けたら

「えっ!綿菓子食べたい」と思った私でした。

良かった同じ考えの人がいて。



今日の朝ごはんはぶどうパンでした。
返信する
mamiさん (jun)
2006-08-25 20:30:51
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

mamiさん同じ雲だったんだねぇ~♪

愛媛の方が空が青くって綺麗~

>junさんのテンプの雲だ!って

本当だね、mamiさん地方の雲、テンプの雲またいだね~。

やっと朝、晩が涼しくなってきたよ~

日中はまだまだ暑いので、お互い頑張りましょ~
返信する
umtさん (jun)
2006-08-25 20:36:12
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

埼玉地方は、二日連続で夕方雷雨。

昨夜なんて夜中でした・・

二階で寝ているので窓は、あけっぱ・・。

明け方は涼しい~ですよ。

返信する
あっきーさん (jun)
2006-08-25 20:50:13
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

エアコン嫌いの旦那と一緒になって22年。

慣れって恐ろしいね・・。

我慢でできちゃうんだよねぇ~~

お盆休み、しっかり家で過ごして汗かいたハズなのに・・

体重が減るどころか増加・・

やっぱが原因かな
返信する
夢子さん (jun)
2006-08-25 20:55:05
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

また夢子さんと同じだったね

見る雲が食べ物しか見えません・・

食いしん坊の私です・・

今日も御菓子屋さんのきな粉餅を食べてマス。

夏痩せって言葉、程遠いで~す

ぶどうパン、私も好きですよ

わ~いまた同じだぁ~
返信する
綿菓子 (ちーず)
2006-08-25 21:30:55
この日の雲、私も車の中から見ましたよ。

形がどんどん変わっていったね。

きれいな空だね^^。

そして、本当に綿菓子みたいです。



今日は雷来なくてよかったね。
返信する
ちーずさん (jun)
2006-08-25 21:37:43
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ちーずさんも、同じ日の雲を見ていたんだね

(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]

空の青と雲の白。大好きな色の組み合わせです

雲が綿菓子とかソフトクリームにしか見えない・・

凄かったね。

今日も雲行きが怪しかったけど来なくって

ホッです。

返信する

コメントを投稿