♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

恵みの雨

2009-07-17 | 庭の花(^^)
窓を開けて寝ていたので朝方の音で目が覚めました。
庭の草花・人間様にも一息できる恵みの雨。

娘を送りだして芙蓉の花が咲いてた事に気付きました。
昨日は咲いてなかったのに~。
小さな子供の顔くらいある大きな花びら。




     中はこんな風ですよ~♪




     蕾が沢山!毎日、楽しませてもらえそう~(*^^)v





     ふうせんかづらを1個み~っけ!!





     こっちには、プチふうせん。これから大きくなるぞぉ~~(笑)




     【オマケ?!】私は好きじゃない鬼百合。
     毒々しいような感じを受けて・・


朝の雨も、もう上がっちゃって
今日も暑くなるのかな・・

     ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さぁ~今日も元気にいこかぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やまちゃん)
2009-07-17 11:21:26
はじめまして、冒頭のきれいな花が素敵でした。
これはアメリカフヨウですか?
今後ともよろしく
返信する
やまちゃんさん♪ (jun)
2009-07-17 21:56:21
はじめまして♪
コメントありがとうございます
アメリカ芙蓉って言うんですね・・。
ただの、芙蓉だと思ってました。
何種類かあるのですね~。
勉強になりました
また遊びにいらして下さい~♪
返信する
ふよう。 (よっし~☆)
2009-07-20 23:10:42
junさん、こんばんわ~^^
芙蓉のお花、見事ですね。
それにふうせんかづらは初めて見たかも~。
junさんちのお庭は色んなお花が咲いているんですね。
返信する
よっし~☆さん♪ (jun)
2009-07-21 17:12:05
芙蓉、今日もいっぱい咲いてます。
花が大きくって豪華に見えますよ~♪
ふうせんかづらの花は対照的に小さく可愛い花です。
今年は花の咲き具合も速かったようです
狭い庭なんですが花好きのばぁちゃんが所狭しと色々植えてます^^;。
返信する

コメントを投稿