♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

熊本ラーメン

2006-03-24 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
今日も北風が彡(=^- -^;=)彡ヒューヒュー
寒いぃぃぃ~~~!!

こんな、寒い日は温かい物が食べたくなる。

先日、息子が熊本遠征に行った時のお土産
      熊本ラーメン



麺は細めんで、味は・・にんにくが利いていて美味しかった

息子が『賞味期限もうすぐだから・・早く食べたほうがいいよ~』
って言ってた。
見たら・・ギリギリセーフ





はなてまり  もうすぐ咲くよぉ~~!!

日曜にちゃんと植え替えしよ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (ちーず)
2006-03-25 08:13:05
昨日も寒かったね。

熊本ラーメンって、にんにくがきいてるの?

うまそうです

junさん、昨日はコレ食べたからホクホクだね。

なにより息子さんのお土産ですものね

今日も1日がんばろ~



はなてまり、可愛いね
返信する
うん♪ (jun)
2006-03-25 21:49:19
6人前を5人で分けて食べました・・^^;

スープが、結構にんにく利いてたよ~

今朝まで臭いが・・・(笑)

めったに、お土産なんて無いからねっ



はなてまりは、友達が可愛いよ~♪って教えてくれたので

買ってみました

ジョイ○ルは、種類が豊富

時間が無かったので、もっとゆっくり行きたいんだ~

返信する
ラーメン (あっきー)
2006-03-25 23:23:12
この時間。美味しそうなものを見ると、お腹の虫が騒ぐ

こむらさきのラーメン。昔よく食べました。

実家が会津なので、普段食べるのは喜多方ラーメンor会津のラーメンがダントツに多いんです。。

今度は他のも食べてみようっと



はなてまりってはじめて見たかも?可愛いんですねほんとにてまりのよう
返信する
喜多方ラーメン (jun)
2006-03-26 13:10:39
↑も、美味しいよね

あっさしていて、美味しいよね

会津ラーメンって言うのもあるの・・?

喜多方ラーメンと、また違うんだ・・・。

昔、旦那と会津に行ったっけ・・

猪苗代湖、野口英世記念館とか見てきたよ~。

なつかしぃ~~

返信する

コメントを投稿