♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくのご飯が。。。^^; (waka)
2009-02-16 17:00:53
junさん こんにちは♪
せっかくの美味しいダッカルビが涙でしょっぱくなったのでは (=^ェ^=)
私も最後の方だけちょっと見たんですが…意味がわからなかった
冬ソナみたいにレンタルDVDにしようかな

↓やはり古着は金額が上がらなかったんですか?
私も着れなくなった洋服や着物を処分しようと箱に入れていますが、まだそのままですぅ
返信する
ファンだよ (tokkocyann)
2009-02-16 17:18:21
 ファンジニ、毎週欠かさず観てますよ
でも涙は。。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
綺麗ですよね~あの女優さん
以前のNHKドラマでも、松たかこさんに似てて
可愛い~って思ってました
でもね、チェジュウさんは相手役が何時も二枚目なのに
あの人は、相手がカッコイイ男優さんではないのは何故?って感じです
今回も、初恋の人ウノさんは別として、やっぱ相手役がね。。。。。
返信する
wakaさん♪ (jun)
2009-02-16 23:25:17
ダッカルビ辛くってフハフハ言いながら食べてました(笑)
最後の方だけだとちょっと解りずらいかもぉ~(^_^;)
古着は娘の合わせて70着はあったと思いますよ~。
それでも、あの値段。
でも燃えるゴミにだしたら700円にならなかったから、良し!としました♪

返信する
tokkocyann♪ (jun)
2009-02-16 23:32:31
毎週見てるんですか~♪
友達から24話借りてきて娘と見てます。
昨日なんて涙でしたよ我が家の母娘"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
実家の母も見ていて娘も初めはNHKみていたので2人で盛り上がって、私は
仲間はずれ?でした

韓国の女優さんって綺麗な方が多いですよね~。
ファン・ジニは衣装も綺麗で見応えがあると思いますね♪
初恋役のウノ。素敵ですよね~
返信する

コメントを投稿