♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

白くまアイス

2005-08-06 | ( ^o^)( ^-^) パクッ食べ物♪
ブログ友達のちーずちゃんに、ゼリーのお裾分けしたら


白くまアイスをもらったぁ~\(^o^)/


食べたかったので、嬉しかったぁ♪♪


早速、皆の目を盗んで頂きました~
(一人食べちゃうなんて・・( ̄_ ̄;) 

暑かったので、美味しさも倍に♪

ちーずちゃん、ごちそうさまぁ~~(^^)v

夢子さん、食べたよ~~(^-^)

ホント、デカイねっ♪

注)一個しか、食べてません。みなさんにお見せするため
  二個、撮ったんですよ~~
  お間違えのなきよう・・・
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くまだ~ (夢子)
2005-08-06 22:55:31
ネッネッおいしいでしょ!

まだ冷凍庫に他のアイスが入っているので

買ってこれないけど、無くなったら

白くまにするよ、

白くまアイス党を立ち上げたいね。

それとも白くまアイスフアンクラブにする?

嬉しいね。

私も買ってきてブログUPして仲間を増やそうかな
返信する
うんうん (jun)
2005-08-06 23:25:55
美味しかった♪

四角い方は、今マイ・ダーリンが食べてます。

これ、ミルク味と苺味が半分づつ



白くまファンクラブの会長さんは、夢子さんだよね

返信する
私も入れてください! (ちーず)
2005-08-07 14:57:29
白くまファンクラブ

我が家も二つ買ったけど、旦那にはあげません。昨日から喧嘩してます

口もきいてません。

ひとつ残ってるけど、私がたべちゃいます。太るけど・・・
返信する
あら~ (jun)
2005-08-07 21:52:13
何があったのかぁ~?!

折角の旅行、楽しんでるかなぁ~

早くに・・

返信する

コメントを投稿