居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月31日「本日のおすすめ」

2023-03-31 11:33:54 | 日記

先日のお休みに、ママ友さんご夫婦とお食事をして来ました。

私達夫婦が、ずっとお気に入りな、

中国の方がやってる、中華のお店へ行って来ました。

お口に合うと良いな~と思っていましたが、

「美味しいね~!」と言って頂けたので、良かった~。(笑)

中華って、夫婦二人で行くよりも、大勢の方が楽しめる。

取り分けが基本だから(笑)、いつもよりも多い品数のお料理が

堪能出来るし、いつもは注文しないお料理にも目が向けられる。

それにしても、いつも美味しすぎです。(笑)

また、お喋りも弾んで、美味しく楽しいひと時でした。

ママ友さんに「考え方とかの波長が、やっぱり合うわ~。」と

言って頂けて、嬉しかったな~。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。