居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月1日「本日のおすすめ」

2023-04-01 10:41:35 | 日記

ゴスペラーズのライブツアーが発表されました。

私が行かれるのは、遠征だったら火曜日のみ。。。

どれどれ~♪。。。はぁー。。。

一つも無い。。。

33か所もあるのに、火曜日が無い。

水曜日が一か所あるけど、福岡じゃあ日帰りは無理(笑)

トホホです。

愛知県内では、たぶん初上陸かも?の豊橋があるのに、

ここも土曜日かぁ。。。

コロナが明けて、何もかもが始動してて、

理由はないけど、自分の中でも気分は始動してるんだけどな。。

まぁ、来年のツアーに期待します。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。