居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月30日「本日は貸切営業」

2023-03-30 10:54:55 | 日記

先日、久々にベトナム料理を堪能してきました。

元々、パクチーが大好きなので、どこへ行っても

「パクチー多めで。」とお願いするんですが(笑)

今回行ったお店のフォーのメニューに、

「パクチーたっぷりのフォー」ってあって(笑)

嬉しかったですね~。

最近、食事へ出かけるお店のパターンが

マンネリ化して来ていたので、新しい風は吹いたみたいに(笑)

新鮮な気持ちで、楽しく食事出来ました~。

食べるのに夢中で、肝心なフォーの画像が無かった。。。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。