居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月2日「本日のおすすめ」

2023-04-02 10:51:05 | 日記

昨日予約を入れてくれた、旦那さんの高校の同級生くんが

「〇〇(私の地元の地名)の同年の女性を連れて来るわ。」と

言っていたそうです。

???って事は、私の知ってる人って事かな~??

と、思っていましたが、

その彼女は、中学の同級生で、同じ部活の方でした~。

いや~、ホントに懐かしい~。。。

水泳部で種目は違えど、同じプールの中で

笑ったり泣いたりした仲間です。

もう、何十年と会っていなかったけれど、

一瞬で、時間の距離は縮まりましたね~。

それにしても、旦那さんの同級生くんと、なぜお知り合い?

聞けば、ゴルフ仲間なのだそうです。

もう、へぇ~~、としか言いようがないですね~。

人って繋がってるんだな~~と。

彼女を連れて来てくれた同級生くんに、心から感謝なのです。

あの当時、競泳用の水着を着てたのは、

市内ではウチの学校だけだったな~。(笑) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。