居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月3日「本日のおすすめ」

2023-04-03 11:14:18 | 日記

気付いたら4月になってて(笑)

気付いたらポカポカ陽気で(笑)(笑)

ウチの可愛いニャンズも、衣替えのため(笑)絶賛脱毛中です。

元々、猫ベッドをほとんど使わない子達なので、

一日中、気ままに好きな所でお昼寝なんですが、

家のどこへ行っても暖かくて、行動範囲が広くなってます。

その分、猫毛に侵される(笑)範囲も広がりますが、

まぁ、可愛いのでノーカウントです。(笑)

2014年生まれなので、今年で9歳~!!!

もう、そんなお歳なんだ!びっくり。

私には、いつまでも赤ちゃんなので、

ずっと猫可愛がりします。。。長生きしてね。。。

凄すぎる脱毛↑(笑)茶々さんは脱力(笑)

身なりに関心の薄い、文ちゃんの貴重な光景(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。