居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月6日「本日のおすすめ」

2023-04-06 11:18:10 | 日記

一昨日、昨日と定休日でした。

お仕事のある日は「お休みになったら、やろう!」と

思っていたことも、お休みになると

「はぁ~、お休みなのに、なんでやらなきゃいかんの~。」に

変わります。(笑)(笑)(笑)

そして、弱い心が勝って(笑)、ドンドン溜まって行く(笑)

ここで、お話は終わらないのです。

でも、溜まってることが気になって、結局、

仕事の始まる今朝、ガタガタとやり出す~。。。(笑)(笑)

ホント、小さい頃から変わらない、この性質。(笑)

何年もあった、夏休みの宿題。。。

終わる3日間に笑顔だった事は。。。一度も無かったな~。。(笑)

ほんと、懲りないと言うか、何と言うか。。。笑えちゃいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。