居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月27日「本日のおすすめ」

2023-03-27 11:39:07 | 日記

先日の記事で

「普段のルーティーンから外れた時に対応できない件」の

最新版。。。(笑)

毎日PC仕事で作製している、お店の「本日のおすすめ」。

A4サイズとB5サイズを印刷するのですがね、

大元を1枚作って、あとはコピーする訳です。

紙のサイズが違うから、コピーの際に紙を入れ替えるのですよ。

で、その作業をルーティーンをちょっと変えたら。。。

コピーしてるはずなのに、出て来るのは白い紙ばかり。(笑)

????なんで~???

よく見たら、原稿台ガラスの上に。。。何も無かった。。。(笑)

そりゃぁ白い紙ですわ~。。。(笑)(笑)

自分への情けなさよりも、

ただただ面白くて、一人大笑いしましたとさ。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。