ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

ねむねむ・・・

2009年05月01日 | 文左衛門


春だから眠いのか。

春じゃなくても眠いのか。

うん、キミは一年中眠いんだよね。

キミの睡眠欲をどうこう言うつもりはないけれど

キーボードの上で眠るのは勘弁してほしいのよ。

ワタクシ、な~んもできませんもの。



それにしても、気持ち良さそうな寝顔だこと。

見ているだけで、ワタクシもねむねむ状態になっちゃいます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜苗 | トップ | 九谷 茶碗まつり »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつってきました。。。(笑) (らいぞう)
2009-05-01 08:15:23
おはようございます~♪

画面いっぱいの文左衛門殿。。。。。
はっ
いかん!いかん。。
ぶんぶんチャンの睡魔がうつって来ましたわへへへっ
この子達はわかってやっているの?って思うほど手を止めてくれますよね
でも、可愛いからいいんです
ねっぶんぶんさん

今日の夜勤の夜食は大福にしたいと思います
返信する
らいぞうデス。。。 (らいぞう)
2009-05-01 08:49:46
すみませぬ。。。
晴天
あまりに可愛かったので今日のブログに使わせていただいちゃいました。
使ったあとでごめんなさい。
返信する
こっちまで~ (バナナ)
2009-05-02 18:24:26
こんにちは~
お久しぶりです!ぶんぶん君の寝顔~最高に癒されます♪
こっちまで眠くなってきました(笑)
返信する
らいぞうさんへ~♪ (ぶんぶん)
2009-05-05 08:10:20
お返事遅くなってごめんなさい
GWで実家に帰っておりました。
もちろん、ぶんぶん&ゆきも一緒です。
車の中でもぶんぶんはねむねむ~
いつでもどこでも眠るオトコですわ
寝てても怒ってても、可愛いんですよね。
へへへ・・・私もトリバカ&親バカです~

返信する
バナナさんへ~♪ (ぶんぶん)
2009-05-05 08:15:40
お返事が遅くなってごめんなさい
GW、実家に帰っていました~。
ず~っといいお天気が続いていて、気持ち良くドライブできました
ぶんぶん・・車の中でもうとうとしてましたよ~。

こどもの日ですね~。
息子ちゃんの大好きな鯉のぼりは見に行かれたかしら~
返信する