ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

遅くなったけど

2012年05月19日 | ひとり言
お久しぶりです。

ぶんぶん一家全員元気です。

ぶんちょズの写真が撮れなくて、ブログネタがなくて

しばし放置してました~


そうそう・・・、

ゴールデンウィークに京都へ行ってきました。

下鴨神社の「流鏑馬」を見に。

思い立って京都行きを決めたので、宿なんて取れるはずもなく、日帰りでした。

「流鏑馬」を見るためだけに京都へGO(新幹線じゃなくて特急ですけど

で、オットが動画を編集してくれました。
(私にはまだ動画編集技術がなくて~、勉強するわ~)






席を取るのに並んでいたので、お昼ご飯はこれのみ。



美味しかったので満足

ここでは「当たり的」を販売しているのです。

¥3,000也。

「縁起もんやし、買っていこうか。」 「う~ん、¥3,000か~・・・。」(←ケチ)

なんてのんきに話していたら、あっという間に完売。

ありゃりゃ。しかし無いとなると欲しくなるのが人情でして。

「まだやりますから、当たったら売りますよ。」とのこと。

おねがい!当てて~~~~!!!!!



ということで、買ってまいりました

今年はいいことあるかな~


遅ればせながらの記事でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は・・・ | トップ | 五月晴れ »