ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

ニラ

2008年08月29日 | ぶんちょズ
畑に行ったら、ニラの花が満開でした。

へ~~、ニラって花が咲くのか~~

可愛らしい花だったので、ちょっと挿してみましたよ。


(何気にゆきちゃん登場


雨をもらって雑草がスクスクと育っております。
畑もお庭も草ボーボーでございます

草に混じって、なんとアサガオが芽をだしました



アサガオさん・・夏も終わろうというのに・・咲く気ですか~?


そんでもって・・



キノコです

つい「食べられるかな~」と思ってしまうのは、主婦の性でしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと・・ | トップ | 気になる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2008-08-29 14:17:30
ぶんぶん様、お帰りなさいませ。コメント入れていいものか迷いましたが。
 旦那様の優しさにまた惚れ直して、否・涙が出てきました。遠いので大変ですが、ぶんぶんさんも気を張りすぎてお疲れになりませんように。
 ゆっくり更新していただけると嬉しいです。
返信する
たけさんへ~♪ (ぶんぶん)
2008-09-01 07:30:25
コメント有り難うございます。
自分の事を気にかけてくださる人の存在を、身にしみて嬉しく思います。
心強いです。
ブログをお休みしてネタ探しをしなくなったら、どんどん暗い方へ暗い方へと考えるようになってしまいました。
これじゃいけないわ!って、またカメラを手にぶんぶん&ゆきを追いかけ廻しています
そうですね、自身の心のケアも兼ねて、ゆっくり更新していきますね。
また遊びに来てくださいね~
返信する