ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

ゴマ

2007年10月25日 | 文左衛門
いつのまにかゴマパンの空袋に入り込んだぶんぶん。
警戒心のカケラもありません。
(虐待ではありません。念のため



「うんめぇ~~ぜ!」


「満腹じゃ。さて、寝るか・・」


袋の中のゴマを全部たいらげて、ハウスに戻っていきました。
ぶんぶん、“食っちゃ~、寝ぇ~”だね。


*********  おまけ  **********

爆弾投下準備ー!!


きゃ~~~~~~~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合谷小学校、閉校反対! | トップ | 朝寝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾投下~ (バナナ)
2007-10-25 13:41:11
こんにちは~♪

最後の「爆弾投下準備」に大爆笑です!
確かに、うん○をするときって~こんなお尻ですよね(笑)
よく撮影できましたね

ゴマパン~私があげている餌にも黒ごまが混じっていますが、
あまり食べていないような・・。
ぶんぶんちゃんは好きなのね!ゴマ~♪
食っちゃ寝~って・・何か私の事を言ってるような・・・。ドキドキ
返信する
バナナさん~♪ (ぶんぶん)
2007-10-25 22:06:15
食っちゃ~寝ぇ~は私のことですよぉ~
しっかり飼い主に似てくれました~。
ゴマはぶんぶんの大好物の一つです。
カロリー高そう・・・

カメラを向けると背を向けるようになったので、じゃ、尻でも撮ってみっかってシャッターを押したら偶然とれた一枚です。
私のウデでは、狙って撮れるもんじゃないですね
返信する