ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

がりがり

2010年02月21日 | ゆきちゃん
がりがりがりがり・・・・


音の方を見てみれば



ゆきちゃん、おやつを堪能中。

ごりごりごりごり・・・・



ちゃんとボレー粉も置いてあるのに、卵の殻にご執心。

ぼりぼりぼりぼり・・・



ゆきちゃん、足元にボレー粉があるでしょ。

それ「ハチミツ入り」で、ちょっとお高かったんだよぉ。

卵の殻より美味しいはずだよ。



・・・・・・

おかあちゃんは遠慮しときます・・・




せっかくゆきちゃんの為にボレー粉買ってきたのにな・・・
(しかもハチミツ入り!)
これもお庭のスズメちゃんのおやつになっちゃうか。
ところで、スズメちゃんはボレー粉食べるんだろうか・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんねこ | トップ | 邪魔しないでよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快だわ! (sas_p)
2010-02-21 19:16:54
ゆきちゃんカッコイイわー!
そうね、割りたての卵の殻のほうが鮮度もよさげだし
カルシウムも豊富そうに見えるよね
ハチミツ入りを選んでくれた母心残念!(笑)
うちも以前スズメさんにボレー粉お裾分けしたことあるけど
見事に無視されました

前記事のぶんぶんちゃんの ねんねこ
も~ たまんないんですけどー
また文鳥さんお迎えしたい熱急上昇 なんですけどー
心底羨ましいわぶんぶんさん 
返信する
sas__pさま (ぶんぶん)
2010-02-22 06:49:23
あ、やっぱり~、スズメちゃんはボレー粉無視ですか
んじゃゴミに出すしかないんかなぁ。
せっかく「ハチミツ入り」を選んだのにな。
ぶんぶんも食べてくれないし。
ゆきちゃん、ものすごい勢いで卵の殻を食べるんですよ。(ボレー粉無視して)
おかげで私しょっちゅう卵食ってます。
やっぱ卵の殻は割りたてじゃなくちゃね。

sas_pさん~、ブンチョも可愛いよぉ~
手の平ベッドでねんねこしてくれるよぉ~
・・・と、誘っちゃう
返信する