ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

鮭の皮

2011年01月13日 | ぶんちょズ
ぶんぶん&ゆきちゃんの好物のひとつに「魚」があります。

「魚」となったら、台所で調理中でも略奪しにくるのです。

そんなに好きならば・・・と、鮭の皮を置いてみました。

そのままだと咥えてお持ち帰りしちゃうので、ラップで包み栄養ドリンクの重りをのっけて

「はい、どうぞ。お好きなようになさいませ。」


早速咥えたら



回すべし!



咥えたら



回転すべし!!



ぶるんぶるん、グルグル・・、よく目が回らないねぇ



・・とまぁ、これはぶんぶんの場合なんですが、

これがゆきちゃんになりますと・・・

咥えたら



引くべし!



変顔になってもいい。

思い切り引くべし!!



ぶんぶんもゆきちゃんも、鮭の皮を思う存分満喫してくれたようです

もちろん最後は、喰いちぎってハウスにお持ち帰りになりました。
(匂いそうだな~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想 | トップ | 鮭の皮~続き~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたぁ~ (たけ)
2011-01-13 09:15:42
 文鳥ドリル!!
 文左衛門くんとゆきちゃんでは攻め方が違うんですね。
 でもどちらもひとたまりもなくラップを剥がされてるように見えるんですが。

 好きですよねぇ、魚あ、カニも登場頻度はガタッと落ちますが。
 できれば可愛らしく果物にして欲しいんだけど。

 ぶんぶんさんの妄想劇場に
あら、コメントが無いわ。皆様ウブで照れてしまわれたんでしょうか。
 キャルルルル~の声さえなければ、確かに
 ただ・・・ゆきちゃ~ん、目が笑ってないよ
返信する
肉食 (銀次郎)
2011-01-13 13:22:55
そうそう!その顔!!変顔!!!

そっか!そんなにお魚が好きなんだ~
ギンナンにもカルシウム補給の為にあげてみようかなぁ~

それにしても、可愛いお顔して肉食なのよね。。。
返信する
たけさま (ぶんぶん)
2011-01-14 07:16:14
性格の違いなのか、♂・♀の違いなのか?
ぶんぶんは回転技、ゆきちゃんは力ずくでしたよ。
回転技:文鳥ドリルの方が食いちぎるには適していたようです。
ラップなんてあららと言う間に剥がされまして、油でベトベトになっちゃいました。
でもいいのよ・・、文鳥様が喜んでくれるなら・・

妄想してセリフを入れ替えてみたけれど、ゆきちゃんの怒りの眼力は
どうにも消せませんでした
返信する
銀次郎さま (ぶんぶん)
2011-01-14 07:26:39
生臭いニオイで分かるようなんです。
「目の色変えて」飛んできますのよ。
猛禽類のごとく・・・
肉も食べますよ。
一番好きなのが“鶏肉”・・・共食い

ほっといたら何でも食べちゃいますねぇ。
危険な食べ物は出しておかないように注意しなきゃです。
返信する