ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

なされるがまま

2011年01月15日 | ゆきちゃん
寒い冬の間のお楽しみ。

握りゆきちゃん

ぶんぶんはいつでも手の平に入ってきてくれるけど

ゆきちゃんは冬の限定なのです。

でも「冬限定」だから?サービス満点。



何をしてもお構いなし。

なすがまま・・なされるがまま・・・。



うりうりしても、さわさわしても、クンクンしても、嘴をパクッてしても

「好きにしていいですよ」状態。

うううぅ・・至福の時






おまけ画像



カップの底の麴カスを食べようと必死。

・・・・文鳥に麴はいいのかな?・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の皮~続き~ | トップ | おいしい? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチリ♪ (銀次郎)
2011-01-16 07:13:05
を握る幸せな一時ですよねぇ
期間限定となるとなおさらでしょう~!!

先日保護したウグイスの感触が忘れられません・・・
いけないことでしょうか
返信する
銀次郎さま (ぶんぶん)
2011-01-16 10:04:32
取りを握った時の感触、たまんないっす
逃げようともせず、それどころか嘴を指の間におしつけて
気持ちよさげにしてるの。
ゆきちゃんね、ふわっふわなんですよ~
あぁ、手の平から幸せが全身に伝わるわ。

ウグイスちゃん、文鳥よりもっと小っちゃくて華奢ですもんね。
“こわれもの注意”って感じかな。
握れて良かったね~。
返信する