ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

チャレンジャー・ゆき

2010年07月23日 | ぶんちょズ
インゲン豆をホジホジやっていたぶんぶん&ゆきちゃん。

食べ足りなくて、カスを求めてウロウロ。

畳の目に?ありますか?



ここまでされたら、インゲン豆も本望ですわね

さて、その後、ぶんぶんはオットとじゃれあってましたが



ゆきちゃんは・・・あら、まぁ・・・



暑いので~、半ズボン姿のオットですが

まさか・・・、そんなところに潜り込もうなんて

ゆきちゃん、チャレンジャーですねぇ



ゆきちゃん・・・? どうしました?

・・・・・・・・

うふっ、ええ、深くは追求しませんよ



昨日の記事といい、今日の記事といい、オットよ、すまん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんよさん 争奪戦 | トップ | ゆきちゃんの頭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は股○が・・・ (バナナ)
2010-07-23 13:02:20
こんにちは~♪

いんげんを探すお二人さん、
仲良しさんに見えますね!(って・・仲良し?)
ゆきちゃんの換羽のすごさに、訪問するたびに
驚いている私・・・
早く終わると良いですね

おっぶんぶん君が旦那様と遊んでいるうちに~
大好きな足へ?じゃなくて~半ズボンの中かよっ
そこはやばいんじゃない?
だって、TVのCMでもやってるじゃない!
「夏は~股○が痒くなる~♪・・・掻かずに治そう~○○?ケア~」って(爆)
あれ見たとき大爆笑でした!思わず旦那の汚い股○へ
みんなが目をやりましたもの
あ・・・すみません、旦那様が決して汚いって言う意味ではないです
ゆきちゃんの表情を見て・・・あの。。。
じゃあ~この辺で~(逃げる私)
返信する
バナナさま (ぶんぶん)
2010-07-24 06:46:20
何処でも躊躇なく潜り込むゆきちゃんですが、さすがにここは「危険」と感じたらしく
ここでストップしちゃいましたねぇ。
ゆきちゃんの表情、カメラ構えながら笑っちゃいました

あのCM
私もオットを見ながら爆笑しちゃいました。
「夏は痒くなるの?」と聞いたところ
「そ~なんや~、若いころは~・・・云々・・・云々~。」
あぁ、聞かなきゃよかった。

返信する