ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

今日もカラオケ

2023年02月12日 | ひとり言
さて
今日も老夫婦はカラオケである
ジジイも咳き込んだり咽せたりする事が
少なくなったという

楽しみながら
喉の鍛錬になり肺活量も増え
腹式呼吸ができるようになるなら
こんな良い事はない

大声を出す以外の楽しみ


バレンタインが近いせいか
チョコソフトだった
バニラソフトに方が好きなんだけどな


前歯欠損中のババア
歌う時も空気漏れ
サ行の特に「し」の発声が出来ない

あい「し」てる
さみ「し」いの
「し」んじてるわ
す「し」くいねぇ

歌って「し」が多すぎる

♪しみじみ飲めばぁ〜
  しみじみと〜ぉ〜ぉ〜♪ 

→ひみすみ飲めばぁ〜
  すみるみと〜ぉ〜ぉ〜♪
になるんだから
もう、なに言ってんだかわかんない


歳をとると
男性は女性ホルモンが増え
女性は男性ホルモンが増えるって
ほんとかな〜って思ってたけど

ナカモリアキナを歌うジジイ
セラマサノリを歌うババア

タケウチマリアを歌うジジイ
ゴウヒロミを歌うババア

ホントだね



チョコソフト2杯で
今日も満足

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸作品 | トップ | うどん »