見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

夕焼け

風が強く時折小雨のぱらつく1日でしたが、
夕飯作りの頃から西の空が晴れはじめました。
片付けが終わる頃になると
少しづつ西の空が赤く染まり始めたので、
急遽声をかけ、自然学校裏の高台に夕焼けを見に車を走らせました。
あかね色になった寿都湾、
風車や弁慶岬がとてもキレイでした。

ぶな森共和国も明日が最終日。
夜にはオッホ祭りが催されます。
1グループの子達にとっては最後の夜です。
どんな盛り上がりとなるのでしょうか!


プログラムディレクター:ボーボー

コメント一覧

日高のマダム
終盤ですね。
自宅にもどり、日常がめまぐるしく動いています。黒松内の夕日は最高ですよね。
またいきたいわ・・・。
一人で(うふ、子どもは置き去りよ。)・・・。

子どもたちやスタッフの表情が思い浮かびます。最後の日にどのような表情になるか、
拝見できないのは残念ですが・・・。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「09夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事