大家族・長期村の日々奮闘記

賀老の滝&ドラゴンウォーター



今日はDMR,GNT,NTM,YUT,MIY,MYR,PRK,KIY,HTM,TIK,KNT,OGR,YMS
という13人のメンバーで「賀老の滝&ドラゴンウォーター」を
目指し、進んで行きました!
賀老の滝は高さ70メートル、幅35メートルの大きな滝です。

 

展望台の前で自分で作ったおにぎりをほうばりました!

 

 

そして巨大な滝を目指し、数名の有志で進んで行きました!
少しアドベンチャーな道のりでしたが、
勢いよく流れる滝にみんな感動!
水しぶきがシャワーのようにふりかかり、とても気持ちがよかったです!

 

そして、次に目指すは「ドラゴンウォーター」!
岩の割れ目から湧き出る炭酸水です。
見つけたら持っていったカルピス、砂糖、ポカリスウェット、クエン酸
をドラゴンウォーターで割り、みんなで乾杯!
おいしくいただきました!

ジョイ

コメント一覧

療養中の校長
名前
投稿記事の名前は、エピソードとして、配慮しなければならない内容でない限り、アルファベット表記でなくて、ニックネームを書いていいですよ。わかりにくいからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「09夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事