大家族・長期村の日々奮闘記

7月29日 ニセコアンヌプリ登山&雪秩父温泉でまったり


栄養満点の朝ごはんを食べたら、今日は山登りに行くぞ~!
水筒とおにぎりをリュックサックに詰めて、靴ひもをキュッと結んで出発だ。
目指す頂は、となりのニセコ町に位置するアンヌプリというお山です。


車に揺られて1時間弱。登山口に到着。準備運動をしていざ登らん。

 
昨日の海といい、今日の山登りも天気予報は「曇り」と出ていたのですが、
たぶんメンバーの中に晴れおとこ or 晴れおんながいるのでしょう。
天気は見事に「晴れ」マーク。

 
カンカン照りの中、一歩一歩登っていきます。
身体からは汗がだらだらでるけど、ゴクンと水を飲んでまた登ります

  
 
全員山頂に到着!
羊蹄山の冠には張り付いたように雲が座っていましたが、
見渡す限り360度の大パノラマに囲まれて、おいしいおにぎりをほおばりました。

  
 
帰りは、秘湯雪秩父温泉でまったり。極楽極楽です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「12 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事