大家族・長期村の日々奮闘記

鬼軍曹去る

自然学校のHPが立ち上がらなくなりBNBが復旧中。そう言えば去年もあったなあ・・。もう一度インストールし直して、ファイルがごちゃごちゃになっている可能性があるので、しばし更新ストップするかもしません・・・。

◆鬼軍曹去る
毎年、富士山の麓からやって来る強力なディレクターBoh2(ぼーぼー)こと久恒さんが仕事の関係から残念ながら、このメインイベント直前に帰途に着きました。彼はアウトドアスキルはもちろん頼りになる名ディレクターですが、長期村の生活改善委員長でもあり、やさしくも小言大言を達にお達しする役目を担ってくれていました。 この時点でいなくなるのは運営としてはきついものもありますが、彼が鍛えた諸君はチャレンジを乗り越えてくれることでしょう。

                   

◆ 日記
「帰ったら長期村のブログ見て 日記書くわぁ」
「去年は、ブログで提出したんだ」
「えー、お前 俺のブログをコピーペーストして改編してんじゃぁ ないだろうなあ」
「あー、えー、CDROMのさあ・・写真をさぁ・・・」
「じゃあ、まむが毎晩12時過ぎまでかかって作っているアルバム使ってんのかぁ」
まむ「そんなんじゃあ、CDアルバムあげないからね!!」
「あっ・・今年は日記の宿題ないから・・」

真相がわからぬ ○○○君との会話でした。

(おまけのはなし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「07年度」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事