大家族・長期村の日々奮闘記

2日目 海遊び

2日目の長期村では、午後から海遊びへ出かけました!
今日は天気が良く、波は少なく、絶好の海遊び日和でしたよ~!


水に慣れてからは、どんどんと海に飛び込んでいきます!

せ~の!!


寒くなったら、太陽の熱で温かくなった天然のお風呂で
体を温めます。

幸せ~♪

最後はぶな森恒例・堤防からの飛び込みに挑戦!

外国人ボランティアも元気に飛びましたよ!

初めての飛び込みにドキドキしながらも、
スタッフと一緒に挑戦、見事飛ぶことが出来た子もいました。


2日目になり、緊張していたみんなもだいぶ打ち解けてきたようです。
それに伴って、みんなの元気がどんどんと引き出されてきた1日でした(*^_^*)

帰ってきてからは、さすがのみんなもくたびれたようで
今日はあっという間に寝てしまいました。

明日はいよいよ、川遊びと野外キャンプ!
明日も元気に活動していきます☆

(ふった)

コメント一覧

リン
のどか?!のどかなんか?!?!
うおおおおおー!久しぶり!
無論おぼえてまっせ!お元気だった?
スタッフ見習い…かっこいいやないの。

もう高校生っすよー。単位危ういけど(笑)
今夏は勉強中心に頑張っておりますやい。
ほんとはお手伝い行きたかった…。
お迎えには行く予定だからその時会おうね。
明日の40km頑張ってねー。

さてさて、私は今回のキャンプの誰かの姉です。誰でしょう?
MIRAI
タンタンからちーちゃんへ
ちーちゃん手紙届いたよ!ありがと♪
毎回手紙に入ってるシールがとっても嬉しい♡
ちーちゃん楽しそうだね~
『40kmウォーク、私の分まで頑張ってね!!』ブログ毎日見てるよ!

チャレンジも怪我の無いように頑張ってね!!
のどか(かじか)
リン!お久しぶり
リンちゃん!
05、06年と夏長期に一緒に参加していたのどかです。覚えていますか?
今は「かじか」というニックネームでぶな森のスタッフの見習いをしています。

リンは今高校生かな?大きくなってるんだろうなあ。私もだけど。
今度ぜひぶな森に遊びに来てね★
リン
おー
みんなめっちゃ飛び込んでるわー。
あたし怖くて飛び込むのやめたんだよね…。
あの時飛び込んどけばよかった…なんて思いました。
元気そうでなにより。
キャンプがんばってねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「11 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事